Daddy Yankee の最新曲が公開されましたよ!この曲はたまたまライブで披露したアカペラから生まれたヒット曲となっています。Daddy Yankee もこの曲を公開した時にSNS上こう語っています。

“Jamás pensé que una improvisación fuera a convertirse en un fenómeno. La música es impredecible”. Gracias ‪#‎DYArmy‬! Esto se fue lejosss ‪#‎ShakyShaky‬ Canción Oficial”

「まさか即興でやった曲がこんなになるとは思っていなかった。音楽は本当に素晴らしい!ありがとう! Shaky Shaky と遠くまで行こう!」

言っている通り、大ヒットとなっています!ファンからアカペラで歌ったこの曲をオフィシャル曲として出して欲しいという声に応えたDY!この調子でミュージックビデオまで出してくれると本当にすごいですね!たのしみです!

DOWNLOAD MP3