「インスタグラム、パソコンからメッセージがしたい」

ここ最近、海外からデザインを作って欲しいという依頼が増えて最初はインスタグラム上でやり取りをするのですがスマホからの返信はかなりストレス。返信したくてもスマホから返信はちょっと面倒な人は大勢いるかと思います。

そこでパソンから返信できるものがないか検索をしたのですがどのページでも「インスタグラムは基本パソコンからは出来ません」と書いてある記事がたくさんありました。。日本語で検索をしても出てこない場合は次の集団!スペイン語で検索をする!

これで見つけました!今回紹介するのは海外の「IGdm」というソフト!お使いのオペレーティングシステムを選んでダウンロード、インストールをするだけ!

リンク先はこちら▶http://igdm.me/

ダウンロードをしてアプリケーションインストールをするとログイン画面が表示されます。ここにアカウントの名前とパスワードを入れることでログインが出来ます!残念なのが、こちらのアプリケーションはメッセージのやり取りしか出来ません。まぁそれだけでも十分助かるんですけどね!是非試してみてください!

以上、こちらの記事であなたの悩みが解決されたのなら是非下のボタン「VOTE UP」またはコメント、シェアでもしてください、私をやる気にさせてくれます笑