今月の16日アメリカ、ラスベガスで毎年恒例の “LATIN AMERICAN MUSIC AWARDS” が開催され大盛り上がりをみせました!これこそビックナイト!今ラテン音楽界で最も注目をされているアーティストたちが全員が集合していましたのでどのパフォーマンスも興奮させられるような内容となっていました。

今回はその中でも個人的に気に入ったパフォーマンスの映像を紹介をしたいと思いますので最後までお付き合いください。

まず最初はこれから紹介をしていきましょう。

続きましてはこちら!Farruko の登場!途中Abraham Mateo とのヒット曲 “Loco Enamorado” を披露しています、MVをまだ見ていない人はこちからチェックしておいてください。

続いては今大ヒット中の曲 “HAVANA” !Camila Cabello が登場してこれは鳥肌立ちますね!映像ではCamila Cabello のパフォーマンスの前に Manuel Medrano と Natalia Jimenez が登場しその後新曲 “Por Hacerme El Bueno” で帰ってきた Bacilos がパフォーマンスを行っています!”HAVANA”をすぐ聞きたい人は8分10秒のところから再生してみてください。

続いては Wisin と Ozuna の今大注目されている曲 “Escapate Conmigo” を披露しています!この2人は安定していますね!オフィシャルのミュージックビデオも公開されていますのでまだ見ていない方はこちらから楽しんでください。

続いては Chayanne と Wisin の “Que Me Has Heccho”!こちらも再生まで時間が結構あります、すぐ見たい場合は13分55秒から再生してみてください。また、オフィシャルミュージックビデオ見ていない方はこちらから楽しんでください。

 

続いてはこちら!カリブの太陽的存在の Gente De Zona がヒット中の “3 AM” を披露しています!ミュージックビデオはこちらからご覧になってみてください。

続いてはこちら!Becky G と Bad Bunny の大ヒット中の “Mayores” を披露しています!6分15秒から見れます!こちらのオフィシャルミュージックはこちらから楽しんでください。この2人のコラボは若い世代の子たちをおかしくさせちゃっています!

続いてはミスター305!ピットブル!今回は大ヒット曲のメドレーを歌っています、観客席は大盛り上がり!今回新曲も披露してくれています!

最後に紹介するのはJ Balvin のパフォーマンス!どの曲もヒット中でさすがですね!そしてこれにも Bad Bunny が参加しています!音楽にもファッションにもセンスばっちりの2人のコラボが最強すぎますね!ここでは French Montana と Steve Aoki も参加して最後大盛り上がりをしてます!どの曲もレゲトンジャパンで紹介をしていますので時間がありましたらこちらからアクセスをしてミュージックビデオを楽しんでみてください。

以上になります!本当にどのパフォーマンスも最高でいつか見に行きたいですね!今回の記事気に入って頂けたのであれば記事への評価とシェアをお願いします!最後まで読んでいただきありがとうございました。