ジェニファー・ロペスのNEWシングル曲 “Amor Amor” のミュージックビデオが公開されました!フィーチャリングしているのはレゲトンアーティスト、Wisin (ウィシン)です!ジェニファー・ロペス、48歳でこのスタイル、相当頑張っていますね!映像編集の力もあって肌がつやつや☆ 28歳と言われても信じてしまいそうな感じですね!

ファッションも相変わらずお洒落で今回はしっかり “GUESS” を押していますね!そして Wisin、、、彼はいつも歌い方が一緒、、、ピットブル的存在になってきていますね。今回のミュージックビデオの監督はあの Jessy Terrero ですごくかっこいい感じに仕上がっていますので是非楽しんでみてください。