今回アルゼンチン出身の TINI の新曲 “Te Quiero Mas” が凄く流行ってきています!ベネズエラ出身の Nacho がフィーチャリングしていることもあって歌詞も非常に素晴らしい内容となっていて聞いているといい気分になれる!スペイン語は分からないけどこの曲の感じがとても好きっていう人のために翻訳をしてみました、恐らく内容がわかればもっともっと好きになるのこと間違いない!

スペイン語分かる人でこの翻訳を見てまたまたこう思うだろう「いや、ここはそういうことを言っていないよ!」と。

あのね、、うるさい!w 皆さんにより内容が伝わるように確かに少し変更しているところがあります。スペイン語をそのまま訳しても変になるので伝わりやすくする為所々変更している部分がありますが表現としてはそんなに間違いはないかと思います。どちらかと言えば私の日本語の方が間違えてるのかもしれない。。それも問題ですけどね、、それでは楽しんでください!


TINI Ft. Nacho – Te Quiero Mas


あなた

Llegaste de repente así eres tu
突然現れた、あなたはいつもそうなのよね

No te importo la gente y fuimos dos
周りの人は気にせずに2人だけだったよね

Solo escuche tu voz, así siempre eres tú
あなたの声だけ聞いた、あなたはいつもそうなのよね

Y así soy yo
そして私はいつもこうなの

Y aunque fue pronto para hablar de amor
それで恋のことを語るのには早いと思ったけど

Lo siento, pero no pude esconder
ごめんね、だけど隠せなかったの

Lo que es tan fácil ver, así siempre fui yo
簡単に見えてしまうもの、私はいつもこうなの

Me diste un beso y ay ay ay
あなたにキスされた

Y te confieso que ay ay ay
そして誓うよ

Tan solo en un segundo me devolviste el mundo
1秒であなたに世界を返された気分

Por eso quiero más (te quiero más, te quiero más)
だからもっと欲しい(あなたのこともっとほしい、あなたのことがもっとほしい)

Con tu mirada ay ay ay
あなたの視線で

Sin decir nada ay ay ay
何も言わずに

Me dejaste callada, perdida, enamorada
私を黙らせて、私を迷子にさせた

Por eso quiero más (te quiero más, te quiero más)
だからもっと欲しい(あなたのこともっとほしい、あなたのことがもっとほしい)

Dame de ese aroma en tu piel
君の肌の香りをちょうだい

Deja que me endulce los labios
僕の唇を甘くさせて

Despacio me pierda en tus besos de miel
ゆっくりと君の蜂蜜のようなキスでそのまま迷子にさせて

Sedúceme
誘惑して

Quítale las riendas al corcel del deseo y seré fiel
欲望だらけの馬の手綱を外してくれれば素直になるよ

Las ganas de entregarme a tu ser y te hare mi mujer

君の存在に全てを捧げて俺の妻にしてみせる

Muchas veces te haré mi mujer
何度も俺の妻にしてみせる

Ay desde que te vi me invade una gran sensación
君を見たその瞬間から何だか凄く素晴らしい気分でいた

Fue como una extraña emoción
不思議と嬉しい感情がうまれて

Como mariposas que buscaban flores de color en mi corazón
まるで俺のハートの中で蝶々が色のある花を探しているかのようだった

Fue como una lluvia de amor
まるで恋の雨が降ったかのようで

Nada tatuara una ilusión
錯覚だとは決めつけない

Y en tus aguas perdí la razón
そして君の水の中で俺は理由を失った

Me diste un beso y ay ay ay
あなたにキスされた

Y te confieso que ay ay ay
そして誓うよ

Tan solo en un segundo me devolviste el mundo
1秒であなたに世界を返された気分

Por eso quiero más (te quiero más, te quiero más)
だからもっと欲しい(あなたのこともっとほしい、あなたのことがもっとほしい)

Con tu mirada ay ay ay
あなたの視線で

Sin decir nada ay ay ay
何も言わずに

Me dejaste callada, perdida, enamorada
私を黙らせて、私を迷子にさせた

Por eso quiero más (te quiero más, te quiero más)
だからもっと欲しい(あなたのこともっとほしい、あなたのことがもっとほしい)

Ay desde que te vi (vi, vi, vi)
君を見た瞬間から

Te quiero más, te quiero más
あなたのこともっとほしい、あなたのことがもっとほしい

Ay desde que te vi (vi, vi, vi)
君を見た瞬間から

Te quiero más, te quiero más
あなたのこともっとほしい、あなたのことがもっとほしい

Tan solo en un segundo me devolviste el mundo
1秒であなたに世界を返された気分

Por eso quiero más (te quiero más, te quiero más)
だからもっと欲しい(あなたのこともっとほしい、あなたのことがもっとほしい)


あなた

Llegaste de repente así eres tu
突然現れた、あなたはいつもそうなのよね

No te importo la gente y fuimos dos
周りの人は気にせずに2人だけだったよね

Solo escuche tu voz, así siempre eres tú
あなtなお声だけ聞いた、あなたはいつもそうなのよね

Me diste un beso y ay ay ay
あなたにキスされた

Y te confieso que ay ay ay
そして誓うよ

Tan solo en un segundo me devolviste el mundo
1秒であなたに世界を返された気分

Por eso quiero más (te quiero más, te quiero más)
だからもっと欲しい(あなたのこともっとほしい、あなたのことがもっとほしい)

Con tu mirada ay ay ay
あなたの視線で

Sin decir nada ay ay ay
何も言わずに

Me dejaste callada, perdida, enamorada
私を黙らせて、私を迷子にさせた

Por eso quiero más (te quiero más, te quiero más)
だからもっと欲しい(あなたのこともっとほしい、あなたのことがもっとほしい)