Prince Royce のシングル曲 “Culpa Al Corazon” の最新ミュージックビデオが公開されました!撮影はカリフォルニアで撮影されたみたいですがかなりいいものに仕上がっています。ミュージックビデオを見るときに一番目につくのが出演をしているモデル、、ロイスが今回抜擢したモデルはなんと、自分の彼女、、いたのー!?ってびっくりしてる人がたくさんいるのでは?

そう、昨年から交際の噂をされていたのはアメリカのモデル、女優の「」(26歳)

以前レッドカーペットも一緒に歩いたのですがその時は仲のいい友達と説明をしていました。

ただ、今回のミュージックビデオは大胆なキスをしているシーンがあったりと、ファンにはちょっと見たくないような場面がありますがそれでも見たい人は再生をして楽しんでください!