そうです、必要がなかったのになぜかここに来てビヨンセがこの曲に参加しています。よくも悪くもなく普通、、どうせならもっと濃い味のあるアーティストが良かったけどこんなこと書いていたら怒られる。。でも、これが私の素直な感想です、みなさんは気に入ってくれるのかな?

今回のリミックスにはこれまでインスタ上にアップされた “migentechallenge” に参加したファンたちがミュージックビデオに使われています!ここに使われるって知ってたら私も少し頑張ってたのに、、、。

大物サッカー選手からDJや有名なダンサーたちもちょこちょこ出てきますのでミュージックビデオは楽しめますよ!是非ご覧になってみてください。