3ヶ月前にラテンアーティストResidente が12分の曲に1900単語以上歌ったことしてエミネムを超えて新記録達成して話題となりました。そして今回紹介するのは Super Jon,Z の新曲!なんと、8分で2,019単語と大きく Residente の記録を乗り越えました!

まだまだ若いのに凄い才能だと思います!以前、Jon Z のヒット曲 “Viajo Sin Ver” を紹介をしましたがまだ聞いていない人はチェックしてみてください。2つめのビデオです!曲のプロデュースしているのは Young Holliwood!トラックが毎回かっこいいの作っており今回のこのコラボがかなり熱い!ただ早いというわけではなく、曲もかっこよかっこいい!

 

Jon Z – Viajo Sin Ver (Official Video)