SNS上突然現れたイタリアの富豪、ジャンルカ・バッキ!去年、セクシーな彼女、ジョージア(Giorgia)と一緒にセクシーな振り付けでとても話題となり世界にその名を知られるようになりました。少し前には付き合っていたジョージと別れて今はコロンビアの元ミスユーニバスの Ariadna Gutiérrez (23)と付き合っています!年の差にびっくりですね。アリアッドナはトリプルXにも出演をしており彼女も今話題となっています!

そんなジャンルカですがレゲトンアーティスト J Balvin の大ヒット曲 “Mi Gente” にも出演をしており目立ちすぎてもうしょうがないです笑 そして今回彼の新曲 “Viento” が公開!EDM好きな人は要チェックですよ!