最近翻訳した記事を沢山の人がシェアをしてくれるお陰でアクセスが増えてきて嬉しいですね!いつも面倒なシェアをしださってくれる皆様にありがとうございます!この記事も気に入って頂けたのであれば是非シェアしてみてください!さて、今回はリクエストにお答えして先日紹介しました曲 “Loca” の翻訳をしてみました、曲もいいのですが曲の意味をしることでより好きになるのかもしれないですね!それでは、楽しんでください!

曲名:Loca(クレイジー)

Se nota en tu mirada que él no te quiere y que él no lo hará
君の目に見えるよ、彼は君のことが好きじゃないってこと、そしてこれからも好きにならないってこと

Y no te vas, tu no te vas
けど立ち去らない、君は立ち去らない

Yo sé que tu no entiendes pero él me jura que va a cambiar
あなたには分からないかもしれない、彼は変わると言ってくれているんだよ

No sé que hacer, ni a quien amar
どうしたりいのかわからない、そして誰を好きになるのかも

Él nunca va a tratarte mejor
彼はこれ以上君に良くしたりはしない

Mientras yo estoy loco de amor
俺は君におおかしなぐらい愛してるのに

Él te niegó un beso y yo te doy mucho más que eso
彼は君にキスを拒否した、俺はそれ以上のことをあげるよ

Sabes que me muero por ti cada vez que me hablas así
あなたは知ってるよね、その喋り方をされる死にたくなるぐらいあなたが好きだってこと

Pero tengo dueño, aunque de noche contigo sueño
だけど私には相手がいる、夜はあなたのことを考えているけどね

[chorus]

Contigo yo me he vuelto loca, loca
あなたのいると私はおかしくなったよ、おかしくなった

Y cuando tu me miras mi corazón explota
そしてあなたに見られると心臓が爆発しちゃいそう

En el amor es nuevo e a veces se equivoca
彼は恋愛では初心者だし、たまには間違えるの

Por ti yo estoy loca
私はあなたに夢中なの

 

[chorus2]

Contigo yo me he vuelto loco, loco
君といると俺はおかしくなってしまう、おかしくなる

Supiste enamorme sin querer poco a poco
少しずつではない方法で君は俺のことを恋に落とした

Y aunque tu tengas dueño yo también me equivoco
そして君に相手がいても俺も間違えたことをしてる

Por ti yo estoy loco
俺は君に夢中だよ

Y duele enamorar sé que estas loco, loco, loco
そして君に恋させているのが辛い、君はおかしくなってるね、おかしく、おかしく

Sígueme, sígueme, no pares
私についてきて、止まらないで

Que él y yo no somos iguales
彼と俺は一緒じゃないから

Dejame que cure tu pena
あなたを悲しみから救わせて

Y que la luna llena con un beso te regale
キスひとつで月を君にプレゼントさせてくれ

 

Él nunca va a tratarte mejor
彼はこれ以上君に良くしたりはしない

Mientras yo estoy loco de amor
俺は君におおかしなぐらい愛してるのに

Él te niegó un beso y yo te doy mucho más que eso
彼は君にキスを拒否した、俺はそれ以上のことをあげるよ

Sabes que me muero por ti cada vez que me hablas así
あなたは知ってるよね、その喋り方をされる死にたくなるぐらいあなたが好きだってこと

Pero tengo dueño, aunque de noche contigo sueño
だけど私には相手がいる、夜はあなたのことを考えているけどね

Contigo yo me he vuelto loca, loca
あなたのいると私はおかしくなったよ、おかしくなった

Y cuando tu me miras mi corazón explota
そしてあなたに見られると心臓が爆発しちゃいそう

En el amor es nuevo e a veces se equivoca
彼は恋愛では初心者だし、たまには間違えるの

Por ti yo estoy loca
私はあなたに夢中なの

[chorus]

Contigo yo me he vuelto loco, loco
君といると俺はおかしくなってしまう、おかしくなる

Supiste enamorme sin querer poco a poco
少しずつではない方法で君は俺のことを恋に落とした

Y aunque tu tengas dueño yo también me equivoco
そして君に相手がいても俺も間違えたことをしてる

Por ti yo estoy loco
俺は君に夢中だよ

Y duele enamorar sé que estas loco, loco, loco
そしてあなたに恋させているのが辛い、あなたはおかしくなってる、おかしく、おかしく

Sígueme, sígueme, no pares
私についてきて、止まらないで

Que él y yo no somos iguales
彼と俺は一緒じゃないから

Dejame que cure tu pena
あなたを悲しみから救わせて

Y que la luna llena con un beso te regale
キスひとつで月を君にプレゼントさせてくれ

Él nunca va a tratarte mejor
彼はこれ以上君に良くしたりはしない

Mientras yo estoy loco de amor
俺は君におおかしなぐらい愛してるのに

Él te niegó un beso y yo te doy mucho más que eso
彼は君にキスを拒否した、俺はそれ以上のことをあげるよ

Sabes que me muero por ti cada vez que me hablas así
あなたは知ってるよね、その喋り方をされる死にたくなるぐらいあなたが好きだってこと

Pero tengo dueño, aunque de noche contigo sueño
だけど私には相手がいる、夜はあなたのことを考えているけどね

 

[chorus]

Contigo yo me he vuelto loca, loca
あなたのいると私はおかしくなったよ、おかしくなった

Y cuando tu me miras mi corazón explota
そしてあなたに見られると心臓が爆発しちゃいそう

En el amor es nuevo e a veces se equivoca
彼は恋愛では初心者だし、たまには間違えるの

Por ti yo estoy loca
私はあなたに夢中なの

Contigo yo me he vuelto loco, loco
君といると俺はおかしくなってしまう、おかしくなる

Supiste enamorme sin querer poco a poco
少しずつではない方法で君は俺のことを恋に落とした

Y aunque tu tengas dueño yo también me equivoco
そして君に相手がいても俺も間違えたことをしてる

Por ti yo estoy loco
俺は君に夢中だよ

Y duele enamorar sé que estas loco, loco, loco
そしてあなたに恋させているのが辛い、あなたはおかしくなってる、おかしく、おかしく

Sígueme, sígueme, no pares
私についてきて、止まらないで

Que él y yo no somos iguales
彼と俺は一緒じゃないから

Dejame que cure tu pena
あなたを悲しみから救わせて

Y que la luna llena con un beso te regale
キスひとつで月を君にプレゼントさせてくれ

E por enamorarmos yo estoy loca e tú estás loco
私達が恋をしたせいで私はおかしくなって、あなたもおかしくなってる