Romeo Santos(ロメオ・サントス)リリース予定のアルバム “Golden” が凄いことになっている

バチャータアーティスト Romeo Santos(ロメオ・サントス)がこれまで新しいアルバム “Golden” についてあまり語らなかったのですが静かに大きなプロジェクトをほぼ完成していました。収録リストを見ればびっくりします。

Romeo Santos(ロメオ・サントス)アルバム”Golden” 収録曲はこちらになります

01. Golden Intro 02. Tuyo 03. Perjurio 04. Romeo Santos Ft. Swizz Beatz – Premio 05. Romeo Santos Ft. Juan Luis Guerra – Carmin 06. Centavito 07. Romeo Santos Ft. Ozuna – Sobredosis 08. El Papel Part 1 (Version Amante) 09. El Papel Part 2 (Version Marido) 10. Romeo Santos Ft. Nicky Jam & Daddy Yankee – Bella Y Sensual 11. Doble Filo 12. Ay Bendito 13. Heroe Favorito 14. Romeo Santos Ft. Julio Inglesias – El Amigo 15. Reina De Papi 16. Imitadora 17. Romeo Santos Ft.Jessie Reyez – Un Vuelo A La.. 18. Sin Filtro


Romeo Santos(ロメオ・サントス)が”Golden” について唯一語っていること

「何かが早く完成しない時は思い出してほしい、ロールス・ロイス車が完成するまでには16ヶ月かかるけどトヨタ車は13週間で完成する」 個人的にこの意見はバッドなような気がしますが言いたいことが分かります。だけど日本車のことちょっとチープのような扱いされているような。。まぁ意見は色々あるかと思いますがこれについて語ってもきりがないので終わり!


アルバムに収録される予定で既に公開されている曲はこれ!

Héroe Favorito https://www.youtube.com/watch?v=Ktq4zATPFsI Imitadora https://www.youtube.com/watch?v=mhHqonzsuoA


レゲトンアーティストも参加!

レゲトンとバチャータ両方好きという人にはとてもいいニュース!この新しいアルバム”Golden”にはレゲトンアーティストの Daddy Yankee(ダディ・ヤンキー)、Nicky Jam(ニッキ・ジャン)そしてOzuna(オズナ)が参加しています!歌うのがレゲトンなのか、またはバチャータなのか、それか2つ合わさったバチャトンか!?もう想像してるだけでワクワクしちゃいますね!楽しみです!


スペインの伝説バラードアーティスト Julio Iglesias(フリオ・イグレシアス)も参加!

これも凄いコラボですね!2013年にははEnrique Iglesias(エンリケ・イグレシアス)とのコラボで “Loco”を歌っていますがエンリケのお父さんであるJulio Iglesias と歌うって考えると鳥肌たちます!二人で歌う曲 “El Amigo”は既にスペイン、マルベーリャで収録が終わっているみたいなのでこれも楽しみです!


伝説と伝説のコラボ、Juan Luis Guerra(フアン・ルイス・ゲラ)も参加!

なんと言ってもこれですよねー!いつかこの二人のコラボ曲聴きたいというバチャータファンも多いはず!以前ライブでJuan Luis Guerra の大ヒット曲である “Frio Frio” を一緒に歌ったことがあったのですがこれは正式に収録はされなかったのでとてもレアです。その時の映像がこちら!今回はどういう曲になるのか、今から楽しみですね! https://www.youtube.com/watch?v=zHhza3EgHe8


今回のアルバムにも凄いラッパーが参加!Swizz Beatz(スウィズ・ビーツ)がフィーチャリングしています!

これもまた凄いですね!今まで Drake(ドレイク)や Lil Wayne(リル・ウェイン)、Usher(アッシャー)とのコラボしたことがありますが今回も凄いアーティストSwizz Beatz が参加しています!内容が今から気になりますね!楽しみ!これまでコラボしたHip Hop アーティストとの曲のミュージックビデオを載せておきましたのでお時間がありましたらチェックしてみてください! https://www.youtube.com/watch?v=Y3XyWhrZnqE https://www.youtube.com/watch?v=rGvm4FvHbIw https://www.youtube.com/watch?v=W8r-eIhp4j0


如何でしたでしょうか、アルバム “Golden” はこれで今年一番期待されているアルバムとも言えるんじゃないですかね!?ただ、今年のいつに公開されるのかはまだ未定ではあったのですがインスタを見るとちょうど数時間前に気になる情報が! 下記投稿の中に残り8日!俺の誕生日「#MiCumpleanos #72117 #Golden」と書いています。

恐らく誕生日の日にアルバムを公開するってこと!?ロメオサントスは今回のアルバムは相当丁寧にやっているようですね、質のいいアルバムになりそうなので皆様も今から楽しみにしておいてくださいね!また、新しい情報が入り次第アップしていきますのでレゲトンジャパンから目を離さないでください! 最近皆様のシェアしてくれるお陰でページのアクセス数が凄くいい感じです!読んでくださる方が増えるとやっぱり嬉しいですね!この記事も気に入っていただけのであれば是非シェアをお願いします、いつもありがとうございます。

保存保存