J Balvin (ジェイ・バルヴィン)の最新曲のMV “Mi Gente” が公開され話題となっています!フィーチャリングしているのはフランス人のアーティストWilly Willian(ウィリー・ウィリアム)です!キャッチなサウンドでこの夏の定番曲になっても可笑しくないぐらいいい曲すぎる!何度聞いて良いので是非チェックしてみてください!

※7月2日翻訳しました、こちらからアクセスください。

DOWNLOAD MP3

ミュージックビデオには Daddy Yankee の “Shaky Shaky” でメインダンサーを務めた Magga Braco がInstagramで収録時のダンス映像を公開してくれていますので是非チェックしてみてください!セクシーですね!因みに以前レゲトン・ジャパンで Magga Braco のことを調べて彼女のちょっと詳しい情報をアップしていますので興味がありましたらこちらからアクセスしてみてください。

今回紹介しましたアーティストのインスタアップしましたのでよかったらフォローしてみてください。

 

J Balvin はこちらから

Willy Wiiliam はこちらから

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存