アメリカNYでDJ活動をしています DJ Hostile の最新ミックステームが公開されました!最新ヒット曲が盛りだくさんの今回のミックステープですがほとんどがラテン音楽メインとなっていますが今アメリカで流行っているHIP HOP もちょこちょこ入れているのでレゲトン、ヒップホップ、トラップが好きな人は大好きになること間違い無し!是非フォローして今後も彼の新しいMixtape を見逃さないようにしてください。

因みに、今回のミックステープのジャケデザインは私、デラコスタがつくりました、いけてます?笑 次回のミックステープも進んでおりデザインも同時進行中なのでお楽しみに!

DOWNLOAD HERE(この上で右クリックで「別名で保存」でMP3として保存が出来ます)

因みに、今回のミックステープの1つ前の “Offline Radio” 一発目もかなりいいので合わせてチェックしてみてください。こちらも絶対に気に入ってくれますよ!

忘れないで!気に入ったらシェアをお願いします!

DJ HOSTILE のSNS情報になります、是非フォローしてみてください。

FACEBOOK https://www.facebook.com/djhostilemusic

Instagram https://www.instagram.com/djhostilemusic/