90年代から Hip Hop と レゲトンを歌い今はラテンのアーバンミュージックのお父さんと言われている Vico C の最新ミュージックビデオが公開されました。今回はヒッピホップになっていますが、かなりかっこいい!さすがっていう感じでどのラテン音楽情報サイトでもこのMV紹介されていて話題となっています。

Vico C はレゲトンに凄い勢いをつけました。特に豪華なアーティストたちが参加した “Quitate Tu” ではVico C がプロデュースをして大ヒットしました!Daddy Yankee や Zion Y Lennox 、Tego Calderon も参加しており大注目された1曲でした!なんだか懐かしいですね!