電子音の使った DCSの新曲 “Ahora O Nunca” のミュージックビデオが公開されました!これに参加しているのはスペイン、カナリア出身の Dasoul です!Dasoul(ダソウル)はついこの前 Nacho との曲 “Kung Fu” も公開しておりヒットしています、まだ見ていない方はこちらからチェックしてみてください

因みにDCS(ディーシーエス)はドミニカ共和国でスペインでアーティスト活動を行っています。あまり知られていませんが調べてみるとちょこちょこいい曲がありましたのでお時間があったら聞いてみてください。声がレゲトンアーティストの Ozuna(オズナ)に少し似てるというコメントも多く見ましたが確かにちょっと似ていますよね。彼の今後の活動が気になります。