Luis Fonsi(ルイス・フォンシ) Ft. Daddy Yankee(ダディ・ヤンキー) の大ヒット中の曲 “Despacito” に更に火をつけたJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー)ですがこの曲は今や世界で多くの人々にカバーされています!YouTube を見ているとこれが面白くて、中国人バージョンにアレンジされたものもあるのでレゲトン好きな人も、そうでない人もチェックしてみてください!

 

この下の子はファンがつきそうな感じがする。曲はちょっとクンビアのリズムになっていますね!韓国と台湾とのハーフみたいです。

 

 

 

この動画の最初「あちゃー」って思っちゃうけど真ん中のぽっちゃりしてる人が歌うと笑っちゃうぐらいうまい。演奏がなかなか揃わないのが残念ですが頑張ってる!

こんなに世界で流行っている曲で多くの人々にカバー、リミックスされているのに日本人の投稿は一切ない、、相変わらずラテン音楽は若者の間ではそう簡単に心をつかめないみたいですね。。。。