Residente の最新曲のミュージックビデオが公開されました!ただでさえ1曲に1,900の単語以上使われたことで話題となっているのにこのタイミングでまた話題となりそうなミュージックビデオを公開しました。フィーチャリングしているのは今世界で話題となっているシンガソングライター SOKO (ソーコ)です。このコラボは本当凄いですよ。どれぐらい凄いかというと Despacito にEminem が参加しているぐらいですよ、大げさ。

ソーコの歌う部分は本当に美しい、この声にやられない人はいないのでは!?そしてなんと言ってもこのMVの映像の中のストーリーです。私は2回連続で見てみたのですが本当にいいですよ。雰囲気もそうですが、出演者一人ひとりの表情がたまらなく好きです。曲が突然終わってしまうのが芸術的です。。そしてこのミュージックビデオに出演をしている綺麗な女性、ちゃんと調べましたよー!

Charlotte Le Bon(シャルロット・ルボン)カナダの女優です!綺麗すぎてドキドキしました。。現在30歳で173センチ!ネットで恐いですね!シャルロットさんのインスタはこちらからフォロー出来ます。

そして男性俳優、はベネズエラ出身のEdgar Ramírez(エドガル・ラミレス)です。それでは、楽しんでください☆