ここ最近デスパシートでいっぱいですね、飽きてきてる人も多いかもしれませんがリミックスなど見たりするとどうしても紹介したくなるんですよね、いいなって思うものは全部共有したくなるタイプです。。それでは私の一押しを紹介していきますので最後までお付き合いください。

まずはこちらの動画!Jose Asunción バイオリンで演奏しています、イケメン+天才的センスの持ち主!再生回数が半端なくテレビ出演もしました。なんだかバイオリンの音に吸い込まれますね。。

続いてこちら、Johnny Jimenez のハープでの演奏!彼は多くのレゲトン曲をハープで弾いていることで有名なので気に入ったら彼のチャンネル登録しておくといいですよ、結構頻繁に更新してくれています。

続きましてMarcio Yagui のアコーディオンでの演奏!これは結構好き!

続いてサックスでふいている Žygimantas Skvarčevskis なんて読むんだろう、、、おしゃれですよ。。。何で皆イケメン!?

野郎のために番外編も作ってみたよ。。。Alaya、もうこの子を見ていると Despacito がもうどうでもよくなる。。セクシーだけで満足なのに歌い方もセクシー、ブリトニー・スピアーズに似た声ですね。楽しんでください!