先日伝えました通り、Tempo と Residente のバトルが止まらない!詳しくはこちらの記事に伝えています。

今回はResidente が更に凄いリリックを持ってTempo をディスりまくり!海外のレゲトン情報サイトではこのバトルを凄く取り上げています!Residente のラップが本当に天才的で Tempo ファンの人たちも「今回はレシデンテの勝ちかも、、」と諦めたような声も。。個人的に6分10秒のところからのラップがかなり凄い、、。

今回の曲は12分もあります、そしてリリックには1900以上の単語が含まれとりこれは新記録!すごい!これに対して Tempo はどういうラップを出すのがが楽しみですね!