ラテン音楽好きな人注目!Juanes (フアネス)が今月12日に発売しました新しいアルバム “Mis Planes Son Amarte” (私の計画を君を愛すること)を聞いたのですがかなり良かったです!特にこのアルバムの5曲目で今回の記事となっている “El Ratico” がかなりいいので紹介させて頂きます!フィーチャリングしているのは同じコロンビア人の Kali Uchis (カリ・ウチス)です。シンガソングライターをしている彼女はアメリカで活動をしている人気の高いアーティストです。

今回フアネスとのコラボではセクシーな歌い超えで聴く人を魅了させること間違いなしです。魅了された私が言うから間違いない、はず。

それでは、楽しんでください!Spotifyからアルバムも聞けるのが下にプレイヤー貼り付けておきます、アルバム全部聞いてみてください、他にもいい曲見つかるかもしれないですよ☆