BB Bronx のヒット曲 “Flores” はもうチェック済みでしょうか?落ち着いたレゲトン好きな人は絶対に気に入ってくれると思うのでチェックしてみて下さい。実は今 BB Bronx が次に公開するアルバムに向けて一緒にお仕事をさせて頂いています。彼の手伝いができるという話がきたときは「まさか」って思ったのですが本人と実際やり取りをして仕事の話になるとかなり真面目でその姿勢がとても気に入りました。ここ最近公開している曲はどれも注目されておりこれからブレイクしていくんだと思うんですよね。以前レゲトンジャパンで紹介した “Que Tu Crees” が個人的に一番好きで TRAP 好きな人もよかったらチェックしておいてください。ここから見れます。

SNSからもフォローしてみてください、ファッションセンスもGOODなのでストリートファッション好きな人は参考にできると思います。

Instagram

YouTube