Nicky Jam のアルバム “Fenix” が公開され大変話題となっています!そして先週はみんなが楽しみにしていた曲 “El Amante” のミュージックビデオも公開されて多くのファンがこの曲をカバーをしています。そんな中、個人的にもっともお勧めできるものをピックアップをしましたので是非チェックしてみてください。

まずはこちら、スペイン出身のKaren Méndez & Juacko、知ってる人もたくさんいるのではないでしょうか。レゲトンジャパンでも紹介したのですが “El Amante” が公開される前にインスタグラムにサビを歌っている部分をアップしたら Nicky Jam 本人がリツイートをして大人気となりました!そして曲が正式にリリースをされた今、二人は曲全てカバーしてくれました!オリジナル曲もいいけどこういうカバー曲も結構いいですよね、楽しんでください!二人のSNSになります。

IG: @KarenMendezKM / @JuackoMusic
Fb: @KarenMendezKM / @JuackoMusic

次はこちら、 iZaak!イケメンだし歌も上手だし文句なしと皆んなコメント残しているのですがどうでしょうか。実際アーティストとして活動をしているので声はいいですよー。

はい、続きましてはこちら、Johann Vera です、生意気にちょっとミュージックっぽく作っていますね。彼もいい声をしているので大人気ですよ、それもそのはず、アーティストですから、、、チェックチェック!

続きましてはこれ、Susan Prieto と Stephanie Umbert!化粧は気にしないでください、声は本当にいいのでチェックしてみてください!

続きましてはこちら!力強い感じがとても印象的ですよ!

続きましては番外編!ハープだけを使っているこの人がすごい、前からフェイスブックからフォローをしているのですが最近これもアップしてくれていて嬉しいです!優しいメロディーがいいですね!この他にも多くの曲を演奏しているのでチェックしてみてください!因みにRicky Martin の “Vente Pa Ca” も結構いいのでお時間があったら聞いてみてください。

続きましてはこちら!Darhio、いい声していますよ。

続きましてはこちら、この二人マイクの使い方がなんだかいやらしい、、、

という風に、いいカバーがたくさんありますがもっとみたい人はYouTube にたくさんアップされているのでチェックしてみてくださいね!そして最後にこちら、本人のアカペラバージョン!当たり前ですが、上手ですね!