つい先週話題となっていたセレーナゴメスと今もっとも熱いアーティスト “The Weeknd” との路上キス!今週も熱い写真が公開され話題となっています!今回は彼氏とのキスではなくてセレーナちゃんのセミヌードです!カメラで彼女の写真を撮影をしているのはカメラマンのMert Alasファンからは彼女の美を褒める人もいれば言ってることやってることが違うと批判のコメントがあります。

それもそのはず、先日アメリカで行われたミュージックアウァードでは「私は、Instagramで誰かの体を見たいとは思わない。私は、みなさんの心の中に、なにがあるかを見たいんです。」とスピーチをしていましたが本人がこれをやってしまったからね。。

2017年に入ってセレーナの勢いが止まりません、今年どんな活躍をしてくれるのかが楽しみですね!