最近職場にK-POPが大好きな人がいるお陰で韓国にめちゃくちゃかっこいい曲沢山教えて貰っています。先日はBobby の “Holl Up” を紹介したり、Hyuna の “How This?” を紹介をしましたけどチェックしました?すごくかっこいいので是非チェックして見てくださいね!さて、今回も職場の子から教えて貰ったのがありますので紹介をさせていただきます!韓国のホットなグループ、BLACKPINK!! 勢いが止まらないようですよ!

聞いていると納得がいきます!曲のクオリティからMVのクオリティが半端ないです!グループ一人一人が可愛いですし何度聞いてみても飽きません!これはチェックしないともったないので2つのMV合わせてチェックしておいてください☆