レゲトンアーティスト Nicky Jam が Karen Mendez の動画をシェアをしたところ一気にファンが増えたのでシェアをさせていただきます!カレン・メンデスは以前から気に入っている曲のカバーをしてそれをYouTube やインスタに動画をアップしていましたが今回アップをした曲は Nicky Jam の目に止まり気に入ったようでシェアをしました。

アップした曲はまだリリースされていない曲 「El Amante」です。Nicky Jam は4日前に自身のInstagramでアカペラではじめて 「El Amante」を公開しましたが Karen Mendez とその友人である Juacko がこの曲にトラックを作ってSNSに投稿しました。続きも聞きたいのですが何せ曲自体がまだ全部公開されていない為一部分だけ聞くような形になりますが本当にすごく良いです。

可能であればオリジナルが公開された後に Karen Mendez とのフィーチャリングもあればなって思うんですけど、実現するのでしょうか。

@karenmendezkm

@juackomusic

下の動画は Nicky Jam がアカペラで歌っている時のものです。

El amante

NICKY JAMさん(@nickyjampr)が投稿した動画 –

この他にもすでにアップされている曲で個人的に気に入ったのが Juacko がプロデゥースをしている 「Touch Down」です!何回聞いてもいいです!

レゲトンアーティスト Ozuma の 「Te Vas」もカバーをしています。

Nicky Jam の Hasta El Amanecer もカバー、これもいいですよ。